ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月04日

本日の天候にゃぁ~勝てません

本日の天候にゃぁ~勝てません



ホントは今日は、予定通りであれば釣ったワカサギの匹数を数えていた・・・・・
そして電動リールデビューの日だったのですが・・・・・・、
本日開幕予定の「しのつ湖」、延期になってしまいました~・・・・・(T_T)

プロックス(PROX) 攻棚ワカサギEC(電動リール)カウンター付
プロックス(PROX) 攻棚ワカサギEC(電動リール)カウンター付






PROXの「攻棚(カウンター付き)」と、ワカサギシザースも奮発して購入してたんですけどね~。
暖冬で、氷の厚さが足りないってんじゃぁ~、こればかりは仕方がないですね。

自宅で相方とちまちまギョーザ作ってましたw
本日の天候にゃぁ~勝てません


一部は食べちゃったので、保存用冷凍済みの画像ですが・・・・・。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
本日の近くでカレーラーメン
本日の近くでカレーラーメン

本日の潮風に吹かれて
本日の潮風に吹かれて

同じカテゴリー(ワカ様)の記事
 本日のアイスハートの上で (2022-02-25 12:40)
 本日の2022ワカ様開幕 (2022-02-08 10:23)
 本日の最初で最後の遊水地 (2021-02-28 11:25)
 本日の二年振りの若様釣行 (2021-02-04 16:06)
 本日のワカ様再び (2019-02-19 09:29)
 本日の2019ワカ様開幕 (2019-02-01 11:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の天候にゃぁ~勝てません
    コメント(0)